エロ漫画「俺得修学旅行」の画像と最新ネタバレ情報が無料で楽しめます!

俺得修学旅行でヌキすぎ注意

俺得修学旅行 作者:奥森ボウイ

new29話 賛美連載内側!

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

 

俺得修学旅行のストーリー

 

俺得修学旅行

 

自分は一体何でこんな所にいるんだ?

 

朝方の駅前で女子校の教え子陣が修学旅行に出向く為に集合している。
もちろん楽しい修学旅行なのでキャピキャピと大大人気です。

 

しかし、その中でママ教え子に混じって変装してある男の子が独自
何時バレないか緊張で一人だけ顔がこわばって掛かる…

 

それが主人公 伊賀勇太です。

 

何故、勇太が女房の様相をして女子校の修学旅行に参加しなければいけないのか?
それには奥深い意図があった。

 

実はこういう女子校は姉です伊賀沙也加が通っている女子校で本来であれば姉が参列すればいいだけの話。しかし、亭主はこういう大会となると何故か直前に熱量を出して仕舞うという不幸な経験に遭遇してする。

 

過去に小学生や中学の修学旅行に列席出来ず、卒業アルバムには頻度サイトも使われる修学旅行の日記には一人だけ写っておらず、そして修学旅行のグループ画像には欠席奴取回しとして右側上に不参加奴としての烙印を押されたかのような心霊画像が掲載されてとても辛い思いをしてきた。
だからハイスクールこそ絶対参加して吊り上げる!と思っていた矢先、案の定です。

 

こうなればと見なし自分にそっくりな弟を強制的に女房の様子にさせて女子校の修学旅行に参画させるのである。沙也加の本当度は激しく、すでに自分のスクールの制服まで取り寄せていた…

 

そして姉の勢力によってカツラとメークを施すと姉そのまんま!

 

姉の親友です篠原佳織のアフターケアをされながら無事に修学旅行の嬉しいメモリー画像に写って帰ってくればいいだけだが果たして無事に戻る事は出来るのでだろうか?

 

俺得修学旅行最新話のネタバレ画像

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

 

 

俺得修学旅行の各話

第1話 美形女児と混浴(1)
第2話 美形女児と混浴(2)
第3話 夜這いで3P(1)
第4話 夜這いで3P(2)
第5話 夜這いで3P(3)
第6話 初めてのシーズン(1)
第7話 初めてのポピュラー(2)
第8話 初めてのウハウハ(3)
第9話 スカートの中の隠し立て(1)
第10話 スカートの中頃のファクター(2)
第11話 スカートの消息筋の隠密(3)
第12話 巨乳と暗がりで(1)
第13話 巨乳と暗がりで(2)
第14話 巨乳と暗がりで(3)
第15話 美形女児に再びはめ込み(1)
第16話 美形女児に再び入れ込み(2)

第17話 美形お嬢さんに再び導入(3)
第18話 布団の上でピストン技法爆発!?(1)
第19話 布団の上でピストン技噴出!?(2)
第20話 考察!大親分の痴態…(1)
第21話 分析!大親分の痴態…(2)
第22話 寝惚けてても擦られれば硬くなるペニス(1)
第23話 寝惚けてても擦られれば硬く上る陰茎(2)
第24話 学園審判へのリード(1)
第25話 スクール法廷への手引き(2)
第26話 誰にも言えない非公式(1)
第27話 誰にも言えないプライベート(2)
第28話 よってたかって弄ばれて(1)
第29話 よってたかって弄ばれて(2)

 

俺得修学旅行の登場人物

伊賀 勇太

主人公の父親。感冒を引いた姉の代わりに女装して修学旅行へ出向く!
ビクビクすることだらけだったけど、夏目ルナにお風呂で童貞を奪われ、一皮むける!?
果たしてこういう修学旅行の間に何奴と関係を持つのだろうか?

 

 

 

 

 

 

伊賀 沙也加
主人公の姉。背部の黒幕的カタチ。
家内がしっかりと修学旅行に参加してなければこんな大事にはなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

夏目 ルナ
『星女三巨頭』の自ら、「修羅の乳児」の異名を取り去るヤンキー美女黒お嬢さん。
しかし、見せかけとはウラハラに勇太を手厚くエッチに筆下ろしやる!
テク抜群で正邪お一般話に追い求める近辺(笑)

 

 

 

 

 

篠原 佳織
勇太の姉の親友で、最初から唯一内内を知っていた会員。
しかし、リケジョおぼたんの特効薬のせいで、勇太と関係を持つ・・・
まさか姉の親友となりゆきでエッチするとは…

 

 

 

 

 

 

尾形 保奈美
『星女三巨頭』の自ら理系女性。
もちろん処女だったが、勇太と宿屋のルームで・・・
それ以来、勇太の事が好物で他の女と何かいる実例に傷ついて泣いて掛かる(笑)

 

 

 

 

 

キャシー先生
いつも大胆な格好の外人先生。
爆乳でやさしそうなんだけど、キレるとおそろしい面が残る。
あの白くて柔らかそうなバストを一度もいいから揉んで系(笑)

 

 

 

 

 

 

北条那由華
『星女三巨頭』の1個人。学生会長で鉄の処女と呼ばれている!
実は三巨頭のセルフ、夏目ルナとは幼なじみで昔はルナちゃんと呼んでいたほど間柄が良かったのに二人の間に何かがあった…。

 

 

 

 

 

 

逢阪心愛
特命風紀委員の仲間。
タレントで芸能社に出席講じるほどの可愛さ♪
まさかの勇太とエッチするゆかりに向かう。

 

 

 

 

 

篠山カメ子
特命風紀委員の団員。
見たまんまの爆乳で勇太とビデオ館内でエッチをしてしまう。
修学旅行ではフォトグラファーとしての機能。
三巨頭の北条那由華の配下、勇太がパパです決定的な確約を読む
見たことも薄いくらいの爆乳でおっぱい輪のがたいが引け目

 

 

 

 

 

 

富士山翔子
真面目なお手本生で北条生徒会の特命風紀部。
ボーイッシュな髪形もあってか、かなりの男性顔付き。
ファンクラブも実在するとかないとか?
恐みたいけど、思いやりがあって勇太をかばって得ることも!?

 

 

 

 

 

桃瀬まなつ
北条大学生会の特命風紀部
可愛い顔立ちからは想像できないまさかの柔道部でしかもかなりのユーザ。
布団の中で勇太に技量を張り付けるも、意識で夫技量のピストン技量などを駆使し見事に負けを喫する。

 

 

 

 

 

星咲カエデ
北条大学生会の副会長で特命風紀部のエグゼクティブ。
オッパイを操って洗脳する凄い戦法の飼主。
でも勇太に最終的に返り討ちにあって仕舞う(笑)

 

 

 

 

 

タイトル 俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ〜
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
購読ポイント 1話あたり 60pt  1pt=1円
ジャンル 大人向け
公開話数 現在 第29話まで好評配信中 

 

 

過去の配信無料ネタバレ画像

 

星咲カエデによる洗脳セックス

 

 

鉄のレディースと呼ばれた北条那由華の隠れる私的

 

 

柔道部だけど素晴らしい桃瀬まなつとの寝技挑戦

 

 

筆おろしをしてくれたルナ姉と2回目のエッチ

 

 

篠山カメ子との画像館でのエッチ

 

 

 

主人公です伊賀勇太が初めて童貞を損したキャリア